縁結びパーティーがありました

3月12日、中野地区まちづくり協議会さん主催の縁結びパーティーが太郎坊宮を舞台に開催されました。

パワースポット・太郎坊宮で良縁を祈願し、更に地元のグルメにも触れる!というコンセプトで実施されたこのイベント。

名付けて「太郎坊宮で出会ったろう!縁結びパーティー」。


100名を超える応募者のなかから、抽選で選ばれた男女各25名(合計50名)の方々が参加。

落語家さんを総合司会にお迎えし、自己紹介タイムも終始賑やかなムードに包まれていました♪

 

また、参加者の方には太郎坊宮のふもとに店を構える「万葉・太郎坊亭」さんのお料理や「洋菓子店パピエ」さんの特製スイーツ、東近江名産の政所茶などをお楽しみ頂きました。

 

太郎坊宮からは、このイベントのためだけに作った「限定縁結びお守り」を授与。

異性との「ご縁」はもちろんですが、お仕事や日々の暮らしの中でも多くの方々との良い「ご縁」が結ばれるよう、お祈りいたします。
2017年03月13日